どうしてもお金がいる 明日までにお金が必要ならココ

どうしてもお金がいる 明日までにお金が必要ならココ

どうしてもお金がいる 明日までにお金が必要ならココ!

お金を借りるというと、すぐに消費者金融やカードローン、闇金だとかブラックだとか、とにかく、お金を借りるということに関しては悪いイメージが多いですよね。

ただお金は賢く借りて賢く使えば、非常によかったりします。

何も消費者金融でお金を借りることを勧めるわけではありません。

私は車を購入した際に、銀行のマイカーローンを利用しました。

書類をたくさん書かなくてはならなかったし、保証人も父親を保証人にしなければならなかったりなど、面倒なこともたくさんありました。

もちろん、お金を借りる手続きの簡単さという点では、消費者金融やカードローンの方が早くて便利です。

しかし、面倒な手続きを経て、銀行で無事に車のローンが通った時は本当にうれしかったです。

100万円を借りて新車を購入したのですが、金利はわずか4%前後でした。

これを消費者金融で借りていたら、まず100万円も借りられたかどうかわからないし、利息も10%ぐらいになっていたと思います。

手続きは面倒でしたが、私が借りた銀行ではマイカーローンを最長7年まで借りることができました。

そのため、月々の支払いはとても少なく済んだのです。
土日であってもどうしても今すぐにお金を借りたい場合はこちらです。

銀行のローンは手続きがとても面倒だったが、サラ金より全然利息が安かった

実際は私は、車はだいたい5年ごとに乗り換えているため、5年のマイカーローンを組んだのですが、気づきの支払いはボーナス払いなしの均等払いで毎月2万円もしませんでした。

これを消費者金融で同じ金額を借りていたら、毎月の返済額は3000円以上違っていたと思います。

それが5年間のローンになるわけですから、支払い総額の差はものすごいものがあります。

最初のローンを申し込む手間は非常に面倒に思いましたが、5年経って思うことは、あれは、消費者金融で借りたときの差額の分を働いたと思えば安いんだなということです。

お金は借りるのが面倒くさいところほど、低金利で結果的にお得にお金を借りることができます。

逆にお金を借りるのが非常に簡単で、気軽に借りられてしまうところほど、お金を返すのが大変で結果的にものすごい金額を支払わなければならなくなってしまいます。

だから私は賢くお金を借りて賢く使うにはやはり銀行のような、一番お金を借りるのがめんどくさそうなところに行くのが良いと思っています。


ホーム